« ぼちぼちやります。 | トップページ | H27春季情報処理技術者試験(ES)の自己採点 »

2014年3月21日 (金)

放送大学の全科履修生になりました

どうでもいい話です。

年末に実家に帰省したい際に高校の卒業証書をもらってきたので、次の4月から放送大学の全科履修生に切り替えることにしました。といっても、卒業する気はなくて、教養を身につける+仕事に必要な知識が身に着けばラッキーくらいの軽いノリで面白そうな講義をつまみ食いしているだけです。

私にとって知識欲を満たすというのは趣味みたいなものなので、それが何の役に立つのかなど無視して、面白そうだと思ったものは仕事をしながら中間レポートと期末試験をクリアできるボリュームで取っていきたいと考えています。

« ぼちぼちやります。 | トップページ | H27春季情報処理技術者試験(ES)の自己採点 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/59327246

この記事へのトラックバック一覧です: 放送大学の全科履修生になりました:

« ぼちぼちやります。 | トップページ | H27春季情報処理技術者試験(ES)の自己採点 »

最近の写真