« MEGA-1284P Xplained と JTAGICE3 | トップページ | 放送大学の全科履修生になりました »

2014年3月20日 (木)

ぼちぼちやります。

年が明けてから今年の目標も立てずに、仕事が忙しいことを言い訳にして3月まで来てしまいました。でも、仕事が忙しいからこそ、マイクロマウスを作りたい気持ちでいっぱいです。そろそろ今年のマイクロマウス開発プロジェクトをスタートしたいと考えています。

ちなみに、仕事は朝8:30から夜21:45まで、土曜日も仕事してますって感じです。疲れて帰宅して、22:00から自宅でロボット開発なんてありえない。その通りです。土曜日も仕事してたら、日曜日しか空いてる日ないですね。しかも、放送大学の講義とってます。それじゃいつ開発するんでしょうか。ん~、前途多難です。

« MEGA-1284P Xplained と JTAGICE3 | トップページ | 放送大学の全科履修生になりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/59327077

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちやります。:

« MEGA-1284P Xplained と JTAGICE3 | トップページ | 放送大学の全科履修生になりました »

最近の写真