« 新しい小手を買いました | トップページ | 資産ポートフォリオのリバランス計算 »

2012年6月 6日 (水)

マイクロマウス開発が止まっている

6月ですよ。放送大学の通信添削を日曜日に提出して気持ち的に一段落していますが、仕事がちょっとばかり忙しのと、あれこれやらなきゃいけないことがあるのとで、マイクロマウスが開発が完全にストップしています。

開発の手が止まっている最も大きな理由は、Eagle CADを使うのが初めてなせいで、部品を拾いながら回路設計していくがとても面倒だと感じているからだと思います。そんなこんなで、ゴールデンウィークから一切進展なし。まずいです、このパターンは開発が間に合わないパターンです。

今6月初めなので、全日本大会が11月として開発に使える期間は5ヶ月。計画を立てなおして巻き返しを図りたい。最悪の場合は、新しいハード開発を諦めて、昔のハードでソフトだけ完全に作りなおそうかな。時間ないしね。

« 新しい小手を買いました | トップページ | 資産ポートフォリオのリバランス計算 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/54886169

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロマウス開発が止まっている:

« 新しい小手を買いました | トップページ | 資産ポートフォリオのリバランス計算 »

最近の写真