« 表面実装用の電解コンで悩む | トップページ | 新しい小手を買いました »

2012年5月14日 (月)

富士裾野高原マラソンでハーフ完走してきました

日曜日は、富士裾野高原マラソンに参加してきました。4月の日本平桜マラソンに続いて2回目のハーフマラソンへの挑戦です。前回は第1チェックポイントで制限時間オーバーという恥ずかしい結果でしたが、今回はハーフ初完走で帰って来ました!


Ca390193_2


気温25℃、快晴で、非常に清々しいコンディションの中、なが~い上り坂が続くコースを走って来ました。上り坂がキツイ分、下り坂は楽できました。タイムは2時間27分で、制限時間(2時間30分)まで後3分を切ったギリギリのゴールでした。もうね、競技場のトラックを回っているときは心拍数185超えてましたよ。(心拍計使ってます)

色々書きたいこともあるけど、疲れたのでこれくらいにしておきます。

« 表面実装用の電解コンで悩む | トップページ | 新しい小手を買いました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/54705534

この記事へのトラックバック一覧です: 富士裾野高原マラソンでハーフ完走してきました:

« 表面実装用の電解コンで悩む | トップページ | 新しい小手を買いました »

最近の写真