« 2011年の反省と2012年の目標 | トップページ | 合格通知が届いた »

2012年2月19日 (日)

キッチンキャビネットが欲しい。

女性の皆様からツッコミを入れられるのを覚悟の上で書きます。キッチンキャビネットが欲しいなぁ、と。

でもね、キッチンに置くわけではないのですよ。ロボット開発用の部品とか工具とか計測機器を収納するのに使いたいのです。例えばこんなの(こんなに高くなくていいんだけど)を見ると、上段の引き戸付きの棚は部品を入れるのに便利そうだし、電子レンジが置かれているところは安定化電源とか計測器とか、卓上ボール盤を置くのに便利そう。引き出しは工具を入れるのに最適な形してます。

こういう家具を買うときは、どこに置くのか十分考えないと置く場所に困るわけですが、その前に部屋を占拠している不用品(=3年以上使っていないようなもの)を捨てる方が先ですね。

« 2011年の反省と2012年の目標 | トップページ | 合格通知が届いた »

コメント

んー、逆々。

本棚を食器戸棚として使ってたらしい。
今、電子レンジとか置いてあるのを、
確か、私らが結婚した頃に、改装したときに
買ったと思ったよ。

結構、レスってたと思うけど、反映されなかった
こと多かったよ(苦笑)

しろねこさん、いつもコメント有難う!
食器棚を本棚に使ってた? ん~、どれだろう?

> 投稿はきっと掲載されないし、レスも付かないよね・・・?

スパム対策でこのblogに対するコメントは一度チェックした上で公開するようにしています。

んー。

あんまし、高いと思わないんだけど。
ニトリは、比較的、こういったもの安いよ。

某いとこのお姉さんは、撮影で、ニトリの
CMを撮影したらしく・・・

お値段なりだと思う。

あとは、ネットで探せばなんかあるかもね。

私の友だちは、共働きなので、もっぱら
ネットで買ってるようだけど。

母屋が、以前、本棚を食器棚として使ってたと
聞いて、かなりびっくりしました。
それも、今は、処分されて、今のになった
みたいだけど。
おかあさんが、私の持ってる食器戸棚みたいな
のが欲しいと、言っていたときに言われました。

投稿はきっと掲載されないし、レスも付かない
よね・・・?
いつものごとく。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/54019094

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンキャビネットが欲しい。:

« 2011年の反省と2012年の目標 | トップページ | 合格通知が届いた »

最近の写真