« 期末試験終了 | トップページ | これ美味しそう »

2011年2月 7日 (月)

TOEIC試験を受けました

今日は社内でTOEICの試験がありました。まったく勉強せずに受けた割には、まあまあできたんじゃないかと思います。

仕事で目を通している仕様書が基本的に英語だし、オンラインゲームでチャットしながら遊ぶ時も英語で会話をしているので、普段から英語に接しているといえば接しているかもしれません。でも、英語で文章を書く練習を最近やってないし、チャットの会話もかなり聞き取れていません。まだまだ改善の余地がありますね。

テストの結果が返ってきたら診断結果も付いてくると思うので、それに従ってどう勉強するか決めたいと思います。

« 期末試験終了 | トップページ | これ美味しそう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/50807594

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC試験を受けました:

« 期末試験終了 | トップページ | これ美味しそう »

最近の写真