« TOEIC試験を受けました | トップページ | ES試験の勉強とスキーキャリア »

2011年2月 8日 (火)

これ美味しそう

バレンタインデーなど私には無縁なのですが、なんかこれがおいしそうだったのでメモしておきます。

日本酒の大吟醸と生ショコラをコラボさせるとどんな味になるんだろう? それに、こういうお店が近所にあることも知りませんでした。

« TOEIC試験を受けました | トップページ | ES試験の勉強とスキーキャリア »

コメント

ナインポールさん、コメントありがとうございます。

ご近所に良いお店があるのに知らないというのはもったいない話です。これを機に長泉町のお店開拓をしてみます。

それにしても、このレビューをしているサイトは詳細に書いていますね。

ご紹介いただき、ありがとうございます。

ショコラのお店の紹介があるとは知りませんでした。
有名なんですねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/50808564

この記事へのトラックバック一覧です: これ美味しそう:

« TOEIC試験を受けました | トップページ | ES試験の勉強とスキーキャリア »

最近の写真