« モータトルク不足の原因はダイオードか? | トップページ | やっぱりPWMの周波数は関係ありそう »

2010年12月14日 (火)

師走の忙しさ

12月はなんでこう忙しいのでしょうか。今月は制限時間いっぱいまで残業して帰ってくる日が続いています。帰ってきたら、英語、風呂、寝る。なので、放送大学の講義やつくばチャレンジのテクニカルレポート作成、SI2010の発表資料作成に回す時間を確保できていません。それでも、とりあえず仙台市内の宿だけは予約しました。

仕事が予定通り進んでいないのが一番ストレスの元です。さらに、明日は定時退社日ですが部署の忘年会なので、退社後の作業は期待できません。やるとすれば、今週末の土日と12/23の3日間。ですが、つくばチャレンジのテクニカルレポートの締め切りは12/19なので、ちょっと急がないとまずい。

今日は会社で「年休をちゃんと取りなさい」と上司から言われて、12月~3月までの予定を再確認しつつ年休計画を立てました。スキーの予定、放送大学の期末試験の予定、情報処理技術者試験対策セミナーの予定と、結構スケジュールが詰まっています。3月いっぱいまでこれ以上予定を入れないほうがよさそうです。

ああでも、デートの予定とかなら入れてもいいかな。あくまで希望です。

« モータトルク不足の原因はダイオードか? | トップページ | やっぱりPWMの周波数は関係ありそう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/50303856

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の忙しさ:

« モータトルク不足の原因はダイオードか? | トップページ | やっぱりPWMの周波数は関係ありそう »

最近の写真