« 中間レポートの締め切りが迫っている | トップページ | USB-シリアル変換モジュールのソケットが取れていた »

2010年11月30日 (火)

中間レポート提出完了

つくばチャレンジ2010が終わってから怒涛の攻撃で、なんとか3科目のレポート(通信添削)を提出しました。三島から放送大学本部のある千葉までは葉書なら翌日には届くそうなので、ぎりぎり12/1には届くと思います。

放送大学のレポートが終わったら、次はSI2010の発表準備とつくばチャレンジ2010のテクニカルレポート作成です。発表内容は、グダグダだった今期の反省にせざるを得ません。なので、これから2週間で未解決だった問題点をちゃんと解決して、次につなげる反省にしたいと思います。そして、SI2010の発表内容を文章に起こして、つくばチャレンジ2010のテクニカルレポートに仕立てる予定です。

そんなわけで、これから年末にかけて仕事も趣味もプライベートも忙しくなりそうです。

« 中間レポートの締め切りが迫っている | トップページ | USB-シリアル変換モジュールのソケットが取れていた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/50168878

この記事へのトラックバック一覧です: 中間レポート提出完了:

« 中間レポートの締め切りが迫っている | トップページ | USB-シリアル変換モジュールのソケットが取れていた »

最近の写真