« McAfeeのスパムメッセージ | トップページ | 中間レポート提出完了 »

2010年11月26日 (金)

中間レポートの締め切りが迫っている

中間レポートがあるんですよ、学生なので。といっても、放送大学の選科履修生ですが。その中間レポートは12/1本部必着なのですが、今期3科目とっている講義がまだ第3~4回までしか進んでいません。

放送はすでに第8回まで進んでいるようですが、私はインターネットのストリーミングで受講しているので、放送とは進み具合が違います。100kmウォークだ、つくばチャレンジだ、といって土日の時間を使っている間にだいぶ遅れをとってしまいました。なんとか間に合うように、会社から帰って夕飯を食べたら教科書を読んでストリーミングで受講していますが、かなり眠いです。

11/29(月)にレポートを仕上げて夜中に郵送するとして、講義に使える時間は金、土、日の3日間です。かなり厳しいけど、ギリギリ間に合うかな。

そのあとは、SI2010の発表準備とつくばチャレンジ2010のテクニカルレポート作成が待っています。仕事も忙しいです。

« McAfeeのスパムメッセージ | トップページ | 中間レポート提出完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/50132306

この記事へのトラックバック一覧です: 中間レポートの締め切りが迫っている:

« McAfeeのスパムメッセージ | トップページ | 中間レポート提出完了 »

最近の写真