« DLLを読み込めないという問題(解決) | トップページ | レベルの違い »

2010年9月30日 (木)

計画を立て直す

先日の試走会(公開走行実験)に開発が間に合わなかった反省を踏まえて、本番までの計画を見直しました。

計画を見直してみると、このままでは完走を目指すのは無理だと気付きました。なので、当初予定していたいくつかの機能を思い切って捨てることにしました。また、SI2010の予行原稿の入稿期限が 10/8(金)なので(※)、この原稿作成もスケジュールに入れました。

※ 入稿期限が 10/15(金)に延長されたことをメールで知りました。

機能を削ってスケジュールを引き直してみましたが、プロジェクトバッファが3日しかありません。これはコケるプロジェクト計画の典型みたいなスケジュールですね。しかし、これ以上は機能を削れないので、やり方を工夫してなんとか間に合うようにしたいと思います。

« DLLを読み込めないという問題(解決) | トップページ | レベルの違い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/49600887

この記事へのトラックバック一覧です: 計画を立て直す:

« DLLを読み込めないという問題(解決) | トップページ | レベルの違い »

最近の写真