« 次は地磁気センサだ | トップページ | SI2010講演申込しました »

2010年9月 3日 (金)

大切なことは先に片付けよう

久しぶりの日記です。お盆休み明けに急ぎの仕事が入ったせいで急に忙しくなり、ここ3週間くらいロボット開発が完全にストップしています。今週末は土日出勤になりそうです。

今週末の9/4 土曜日は第2回の公開走行実験(試走会)なのに、仕事の予定。出席します、と申しこんであったので、いけません、と、つくばチャレンジ事務局に連絡をしておかなきゃいけないのに、まだメール書いていません。同時に、試走会で安全管理責任者をやって下さる方にも連絡していません。まずいですね。こういうのは。

大切なことは、特に、他人との約束に関することは予定が変わった時点で早めに連絡を入れましょう。と自分に言ってみました。

« 次は地磁気センサだ | トップページ | SI2010講演申込しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/49328887

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なことは先に片付けよう:

« 次は地磁気センサだ | トップページ | SI2010講演申込しました »

最近の写真