« CR-Vがやってきた ~新車の輝き~ | トップページ | 司21のバイアスドリフトはほぼ0に等しい »

2009年8月25日 (火)

やっちまった、と思ったら救いの手

8/1の試走会以来、ケーブル回りをちょっといじっただけで本当に何にも進んでいません。ゲームばかりして怠惰な生活をしていました。そして気がつけば、SI2009の申し込み期限である8/21を過ぎていました。やっちまった・・・

と思っていたら、つくばチャレンジ事務局からのメールで、SI2009の受付が8/28まで延長されたことを知りました。講演題目とか概要どうしよう。概要は後で差し替え可能なようなので、取り上げずでっち上げでも書いておいて、後からちゃんとしたやつを出そうと思います。

« CR-Vがやってきた ~新車の輝き~ | トップページ | 司21のバイアスドリフトはほぼ0に等しい »

コメント

私も22日の明け方に出しました~。会場でよろしく。
そして前回の試走会からロータリーエンコーダを交換した以外、進んでいない。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/46029515

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった、と思ったら救いの手:

« CR-Vがやってきた ~新車の輝き~ | トップページ | 司21のバイアスドリフトはほぼ0に等しい »

最近の写真