« 試走会(第1回)の走行ログ | トップページ | やっちまった、と思ったら救いの手 »

2009年8月 8日 (土)

CR-Vがやってきた ~新車の輝き~

ついに新車がやってきました。実際待ったのは1カ月程度ですが、かな~り長い時間待ったような気がします。待つと長い。今日はディーラーで担当の営業さんからいろいろ説明を聞いて、納車時の傷・汚れチェックをして、今まで乗っていたセリカを引き渡して、新車に乗って帰ってきました。帰ってきた、という表現は正確ではなくて、車両感覚をつかむための慣らし運転を兼ねて箱根~御殿場を回ってきました。

あんまりうれしかったので写真を撮ってみました。まずは前方から。
My_new_car_honda_crv_01_frontview_2

横から見るとこんな感じです。
My_new_car_honda_crv_02_side

三島~箱根~御殿場~三島を回って、平均燃費は8.7km/L でした。箱根の山道では平均5~6km/Lだったので、平地だけを走っていればもっと燃費がいいんじゃないでしょうか。でも、平地しか走らないSUVなんて無いか。
My_new_car_honda_crv_03_meter

新車の輝き。ほとんど鏡状態です。
My_new_car_honda_crv_04_shining

もちろんエンジンルームもきれいです。
My_new_car_honda_crv_05_engin

« 試走会(第1回)の走行ログ | トップページ | やっちまった、と思ったら救いの手 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/45870375

この記事へのトラックバック一覧です: CR-Vがやってきた ~新車の輝き~:

« 試走会(第1回)の走行ログ | トップページ | やっちまった、と思ったら救いの手 »

最近の写真