« もったいなくて捨てられない部品を処分する | トップページ | 試乗と見積もり »

2009年7月 1日 (水)

試験の結果

6/30に、情報処理技術者試験の結果と自動認識基本技術者試験の結果が発表されました。結果は、情報処理(エンベデッドシステムスペシャリスト)が不合格、自動認識のほうが合格でした。

エンベデッドシステムスペシャリストの結果の内訳は次の通りでした。
 午前 I ・・・81.6点
 午前 II ・・・92.0点
 午後 I  ・・・38点
 午後 II ・・・採点なし
この午後 I の38点というのが納得いきません。それほどできなかったという印象がないので。そう言っても、手元に答案用紙がないので答えをどう書いたかもうわからないのですが。

まあまた来年受けますよ。

« もったいなくて捨てられない部品を処分する | トップページ | 試乗と見積もり »

コメント

こんにちは。コメントさんきゅ。
簿記って難しい?

mixiの写真みました。母子ともに元気そうで何よりです。

そかー

残念だったね~

アタシも簿記2級2回落ちたけど

あん時はかなり凹んだわぁ

泣いたし(笑)

でも諦めずに頑張って!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/45509565

この記事へのトラックバック一覧です: 試験の結果:

« もったいなくて捨てられない部品を処分する | トップページ | 試乗と見積もり »

最近の写真