« 試乗と見積もり | トップページ | CR-V購入と生姜焼き »

2009年7月 7日 (火)

8月までのスケジュールを引きなおす

ダラダラしているうちに7月に入ってしまい、最初の試走会まで1カ月を切ってしまいました。最初の試走会では是非ともコースデータの収集をしたいと考えているので、データ収集に必要な機能に絞り込んでスケジュールを見直しました。

方針としてはこんな感じです。

  • データ収集に直接関係ない機能は後回しにする。
  • ファームウェアは去年のものを今年の回路用に移植することで開発期間短縮を図る。
  • IMUの開発が8/1までに間に合わないので、台車制御モジュールにジャイロを積んでしまう。(去年の回路はそういう作りだった。)
  • IMUに載せる予定の地磁気センサは、暫定として去年作ったモジュールをそのまま使いまわす。
  • 3連休に年休を1日足して4連休を作り、そこでデータ収集用のアプリを集中して作る。
  • データ収集がちゃんとできることを確認したうえで試走会に出る。

時間があると思うとついつい余計な機能を付けたりしてしまうので、出来る限りシンプルにしてこの1カ月を集中して最初の試走会に臨みたいと思います。

« 試乗と見積もり | トップページ | CR-V購入と生姜焼き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/45560809

この記事へのトラックバック一覧です: 8月までのスケジュールを引きなおす:

« 試乗と見積もり | トップページ | CR-V購入と生姜焼き »

最近の写真