« 車山とエコーバレー | トップページ | 情報処理試験(ES)の勉強 »

2009年3月12日 (木)

今シーズンの滑り収め

3/7, 8 の土日は白樺湖ロイヤルヒルとエコーバレーにスキーに行ってきました。

前日が雨だったのでどうかと思っていたら、ロイヤルヒルに向かう道路が早朝はスケートリンク並みに凍結しており、坂を登れない車が続出していました。ゲレンデのコンディションはアイスバーンがあるもののそれほど悪くなく、特にエコーバレーは十分な積雪がありました。

新しいスキー板の調子は上々で、かなり高速滑走しても板がバタつかず安定しているので安心して滑れるようになりました。

3月末まではスキーシーズンが残っていますが、4月に情報処理技術者試験があるので、これで今シーズンは滑り収めということにしておきます。

« 車山とエコーバレー | トップページ | 情報処理試験(ES)の勉強 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/44319006

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンの滑り収め:

« 車山とエコーバレー | トップページ | 情報処理試験(ES)の勉強 »

最近の写真