« ビデオデッキの最後? | トップページ | 車山とエコーバレー »

2009年2月15日 (日)

新しい板とウェアを買いました

ようやく新しいスキー板とウェアを買いました。板はSALOMONのX-WING 8で、中級向けオールラウンドな板です。ウェアはPhenixのオレンジ色のものを選びました。

New_ski New_ski_ware

板(ビンディング付き)とウェア(上下)を合わせて大体 \75,000-くらいかかりました。
これらの板とウェアは今月中に白樺湖付近のスキー場でデビューを果たす予定です。

« ビデオデッキの最後? | トップページ | 車山とエコーバレー »

コメント

D.I.くん、こんにちは。いつもコメントありがとう。
先週末は雪が解けそうなくらい暖かったのに、また寒くなってきたね。

新しい板が羨しい。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/44087520

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい板とウェアを買いました:

« ビデオデッキの最後? | トップページ | 車山とエコーバレー »

最近の写真