« 新しい板とウェアを買いました | トップページ | 今シーズンの滑り収め »

2009年2月24日 (火)

車山とエコーバレー

21日、22日は会社の同じ部署(正確には隣の部署)の面々と、白樺湖方面にスキーに行ってきました。そこで先日新しく買った板のデビューを果たしてきました。車山のゲレンデは雪が少なめ、かつアイスバーン気味でしたが、エコーバレーは雪がしっかりあって良好なコンディションでした。

新しい板を使ってみた感想です。今まで使っていた板より長め&固めなおかげで、高速滑走してもバタつかず安心して板に乗れました。反面、その場でひょいっと板を回すようなことはしずらく感じました。

次の週末も、参加しているスキークラブ(TANTOスキークラブ)の行事で白樺湖方面に行く予定です。シーズン中はほぼ毎週末といってよいほど多数の行事を企画しており、運営もしっかりしていますので、興味のある方はビジターとして参加してみてはいかがでしょうか。

« 新しい板とウェアを買いました | トップページ | 今シーズンの滑り収め »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/44158138

この記事へのトラックバック一覧です: 車山とエコーバレー:

« 新しい板とウェアを買いました | トップページ | 今シーズンの滑り収め »

最近の写真