« 短納期の仕事 | トップページ | カルマンフィルタ入門 (0) »

2008年11月 7日 (金)

スキーウェアと板、靴を新調したい

まだスキーシーズンには入りませんが、今月後半につくばチャレンジが終わって少ししたらスキーシーズンがやってくるので、それまでにスキーウェアと板、靴を新調したいと思っています。そう思ったので、先週の日曜日に沼津のSport Depo に行ってきました。今私が持っている板、靴はこのお店で買ったものです。

新しく買おうとしている板のターゲットは、ユーティリティ系の板です。レースに出るつもりはないのでレース用の板は不要。ただし、今使っている板(Fischer S-Move 2.2)では高速滑走するとバタついて不安定になるので、多少の高速滑走には耐えられる程度の板であってほしい。靴もだいぶ柔らかいのを使っているので、板のグレードを上げたら靴もそれなりにしたいなぁ、と。先シーズンの終わりに2級に受かったお祝いも兼ねて、ウェアとゴーグルも・・・なんて言い始めると、予算10万円では収まりそうにありません Σ( ̄ロ ̄lll)

ついでに書くと、ウェアの上から着用できるベルト長めの腕時計も欲しいと思っています。

« 短納期の仕事 | トップページ | カルマンフィルタ入門 (0) »

コメント

コメントありがと!
ちょっといい板(とビンディング)だと10万くらいはするんだよね~。

D.I.くんとは一緒にスキー行ったことないね。マラソン大会参加もあわせて、年明けに何か企画しようか?

同じく新しいスキー板が欲しいっ!
だから物色してきましたが、板だけで10万円。。。

同じく新しいスキー板が欲しくなり、
先日、板を物色してきましたっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/43034826

この記事へのトラックバック一覧です: スキーウェアと板、靴を新調したい:

« 短納期の仕事 | トップページ | カルマンフィルタ入門 (0) »

最近の写真