« 結論が先にある調査 | トップページ | 試走会、安全対策、そして運の悪い日 »

2008年11月15日 (土)

宿の手配

つくばチャレンジ本番まであと1週間を切り、大会参加に向けたロボット以外の準備も進めておくべき時期になりました。そして忘れちゃいけないのが、宿の手配です。参加者用メーリングリストで事務局から流された情報によると、11/20(木)のトライアルは受付が朝の8:30から、搬入は8:00からということで、三島からつくばまでざっくり3時間かかることを考えると前日入りしておくのがbetter。 そういうわけで、宿を手配しました。

宿は去年と同じ、筑波研修センター。松見公園のすぐそばで、エキスポセンターからは直線距離で1kmくらいの場所にあります。

大きな地図で見る

建物はちょっと古めですが、1泊 \3,600-なので、学生さんにはちょうどいいんじゃないかと思います。

« 結論が先にある調査 | トップページ | 試走会、安全対策、そして運の悪い日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/43121076

この記事へのトラックバック一覧です: 宿の手配:

« 結論が先にある調査 | トップページ | 試走会、安全対策、そして運の悪い日 »

最近の写真