« 泥よけの板をつけてみた | トップページ | 少しだけやる気が戻ってきた »

2008年9月10日 (水)

不調期

好調な時と不調なときは周期的にやってくるようです。で、どうも今は不調期らしい。先週は好調だったかどうかはともかく、かなりいろいろ頑張ってましたが、今週はダメダメです。短納期の仕事が一つ片付いて気が抜けたのかもしれませんが。

 そんな感じで、会社から帰ってきてロボットを作るにも気持ちが乗らないので、部屋でも掃除して本でも読んで早く寝ようと思います。

« 泥よけの板をつけてみた | トップページ | 少しだけやる気が戻ってきた »

コメント

おつかれさま~♪

そんなときは寝るのが一番!!
先は未だ長いですからご自愛下さいねgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/42440497

この記事へのトラックバック一覧です: 不調期:

« 泥よけの板をつけてみた | トップページ | 少しだけやる気が戻ってきた »

最近の写真