« 今年前半を振り返る | トップページ | ヒートシンクでサンドイッチ »

2008年7月10日 (木)

説明会までのToDo List

8月に開かれる説明会までにやっておくべきことをまとめておきます。

  • Vaio用バッテリまたはACアダプタ入手。中古ショップやジャンク屋をまわって。
  • 台車(E-Savage)に載せられる12Vバッテリの確保。必要なら充電器も。
  • 台車の底に砂埃よけの板をつける。
  • Vaioがのるスペースを確保する。で、乗っけてみる。
  • GPSアンテナを据え付けるためのポールを入手する。で、とりつける。
  • VaioとSH2間の伝送仕様書作成。作ったらレビューしてもらう。
  • 制御基板にLED×8個とブザーを追加。
  • 走行距離計測が正しくできるかテスト。
  • 地磁気センサ読み取り実験。ソフトウェアSPI通信が必要。
  • RCサーボを制御回路基板につなぐ。ファームも書く。
  • バッテリ電圧計測用のコードを追加。
  • モータドライバの電流計測用コードを追加。
  • ファーム実装、テスト。
  • 上位系との接続性テスト。

これだけのことをあと2週間ちょっとで進めるのはだいぶきついですが、これを準備しておかないと説明会のときにコース上でデータ取りなどできません。うは、厳しいな。

« 今年前半を振り返る | トップページ | ヒートシンクでサンドイッチ »

コメント

をを。やる気バリバリですね〜。
私は7月中にハードウェアを完成させる目標でしたが間に合いません。あきらめました。
説明会はロボ持っていかないことになりそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/41791213

この記事へのトラックバック一覧です: 説明会までのToDo List:

« 今年前半を振り返る | トップページ | ヒートシンクでサンドイッチ »

最近の写真