« 引き出しに眠っていたお金 | トップページ | 走行速度を制御する »

2008年7月 1日 (火)

気分が乗らない日もあるさ

職場に新しいタイ人の外注さんが入りました。タイ人何人目だろう? 新しく来た人の歓迎会の幹事を仰せつかりましたので、お店選びと予約ぐらいはやっておきます。

新しく来た人じゃなくて前から来てる人で、マヒソンさんという方につくばチャレンジに興味を持ってもらえたので、チーム組めそうです。私ひとりでメカ、回路、ファームからナビゲーション用のプログラムまで全部作るのは厳しいなぁと思っていたので大変助かります。

しかし。今日は朝から全体会議、プロジェクトの会議、新しい上長と面談~と、何も仕事しないで気疲れしてしまったのかなんなのか、気分が乗らなかったので早めに仕事を切り上げて帰ってきました。

帰りがけにスーパーマーケットによって夕飯の買い物。コンソメベースのベーコンと野菜ゴロゴロスープ、適当に作った割にすごく良くできました。

« 引き出しに眠っていたお金 | トップページ | 走行速度を制御する »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/41710573

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が乗らない日もあるさ:

« 引き出しに眠っていたお金 | トップページ | 走行速度を制御する »

最近の写真