« DCモータが回り始めたYo! | トップページ | 2度目の作り直し »

2008年6月16日 (月)

H20年度春:情報処理技術者試験の結果(合格したよ)

今日は掲題のオンライン合格発表がありました。結果は合格good

成績照会を見たらこんな点数になっていました。

受験番号 SW430 - 0721 の方は,合格です。

午前試験のスコアは,650 点です。
午後I試験のスコアは,615 点です。
午後II試験のスコアは,670 点です。

合格基準はすべて600点以上なので、午後Iがちょっと危なかったくらいで済みました。

今年はついてます。何をやっても結果を残せる気がします。一度や二度の失敗で諦めずにしつこくやれば、ですけどね。

« DCモータが回り始めたYo! | トップページ | 2度目の作り直し »

コメント

>ちゃむ
お祝いの言葉ありがとう!
彼女とか・・・については、結果が出たら報告しますとしか言えないなぁ(汗)

おめでと~う!
あたしなんて何年も脳みそ使ってないから、3分の1くらいは豆腐になってるわぁ。
しかも絹ごしね、、滑らか~になってるわぁ~(笑)
今年は良いですって!!
じゃぁ彼女とかも捕まえられるんではないの!ふふっっ。

岩崎さん、ありがとうございます!
データベースとかシステム開発とか、全然分かってなかったのですが、午後II問題がアルゴリズムだったおかげで助かりました。

つくばチャレンジもこの調子で成果が残せるよう、モチベーションを高めていきたいと思います。

おめでとうございます!
決して簡単な資格じゃないことを知ってますから、本当にすばらしいことだと思います.

ところで、たっし〜さんの布教活動は裾野が広くてこれまた素晴らしいです!
うちは、ちょっと今年は難しいかなあ.

たっし~さん、お祝いの言葉ありがとうございます。

エントリーは4月に済ませてあり、進捗はここのblogにあるとおりです。センサーどうするかまだ決めてないんですよね~。

おめでとうございます!!

ツキではなく実力でしょう。
これで安心してつくばチャレンジにもエントリーして下さい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/41555773

この記事へのトラックバック一覧です: H20年度春:情報処理技術者試験の結果(合格したよ):

« DCモータが回り始めたYo! | トップページ | 2度目の作り直し »

最近の写真