« DCモータを取り付けたけれど | トップページ | _INITSECT(); でアドレスエラー »

2008年5月11日 (日)

先日の試験の結果(はまだだよ)

4月に受けた情報処理技術者試験、そろそろ結果が出てるかな~と思ったのですが、まだでした。合格発表は6/16だそうです

合格発表は未だですが、解答が載っていたので自分の点数がどうだったか自己採点してみました。午前問題だけですが、出題80問中、正答59。正答率にすると74%くらいでした。ちょっと合格が遠そうな感じもしますが、情報処理技術者試験はIRT(項目応答理論)というスコアリング方法を使っているらしいので、正答率だけではなんとも言えないようです。

« DCモータを取り付けたけれど | トップページ | _INITSECT(); でアドレスエラー »

コメント

コメント、さんきゅ!

受かってるといいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/41169854

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の試験の結果(はまだだよ):

« DCモータを取り付けたけれど | トップページ | _INITSECT(); でアドレスエラー »

最近の写真