« 歯が立たない | トップページ | 頭がごちゃごちゃ »

2008年5月 2日 (金)

Golfがほしい (^-^)

今乗っているセリカ(ST-202)は乗り始めてからすでに7年経っており、次の7月で車検なので、そろそろ新しい車に乗り換えてもいいかなぁと思っています。乗り換える場合の第1候補はフォルクスワーゲンのGolf。ただし、予算的に新車は無理なので、GT TSiかGTIを中古車で考えています。そして、金曜日に近くのフォルクスワーゲンのディーラー(DUO沼津三園橋)に行ってきました。

行ったついでにGT TSi に試乗させてもらいました。基本左ハンドルの車を右ハンドルにしているせいなのか、運転席の足もとが若干狭いと言われればそうかなという程度で特に違和感なく運転できました。曲がろうとしてウィンカーを動かしたりしましたが、雨が降っていたのでウィンカーが動いてもそれはそれでOK。短い距離でしたが満足のいく試乗でした。

こちらから予算と希望を伝えたので、希望に合う中古車を見つけたら購入前に試乗させてくれるそうです。しばらく倹約生活しようかな。

« 歯が立たない | トップページ | 頭がごちゃごちゃ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/41087135

この記事へのトラックバック一覧です: Golfがほしい (^-^):

« 歯が立たない | トップページ | 頭がごちゃごちゃ »

最近の写真