« ひとりニコカレ続けています (^-^) | トップページ | 来シーズンの初めには »

2008年4月 6日 (日)

電波時計なのに

今日の写真は私が使っている腕時計の写真です。この時計(CASIO WAV-501TJ)、4年くらい前に買ったもので、電波時計の機能が付いています。見た目は重そうですが、ベルトはチタン製なので思ったよりずっと軽いです。

Wav501tj

電波時計のはずなのに最近なんか2分くらいずれてるよな~と思って、今日は腕時計のマニュアルを読み返してみました。ボタン操作で電波を受信した最終日時を表示してみたところ、最終受信日時が'07年09月とかになってるじゃありませんか! 半年も電波を受けていなければ時刻がずれてきて当然ですよね・・・

« ひとりニコカレ続けています (^-^) | トップページ | 来シーズンの初めには »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/40793553

この記事へのトラックバック一覧です: 電波時計なのに:

« ひとりニコカレ続けています (^-^) | トップページ | 来シーズンの初めには »

最近の写真