« 再スタート (^-^) | トップページ | HPI E-Savage »

2008年3月12日 (水)

狩野川の河津桜は今が見ごろ

今日もお昼休みに狩野川沿いを散歩してきました。昨日はカメラを忘れてしまったので今日は新しく買った携帯のデジカメをもって散歩に出ました。同じことを考えている人が結構いるもので、散歩をしながら携帯で桜の写真を撮っている人を数人見かけました。そう、狩野川沿いの河津桜は今がちょうど見ごろです。

Sakura1_20080312 Sakura2_20080312 Sakura3_20080312

撮影場所は大仁のAPITA裏、と言ってわかるのは地元民だけでしょうね。城山を背景にしてみました。中には葉っぱがでてきてしまっている木もあり、今週末から4月頭までが桜を愛でるのにいい時期なんじゃないかと思います。

ちなにみ、染井吉野はまだ全然咲いていません。

« 再スタート (^-^) | トップページ | HPI E-Savage »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/40479971

この記事へのトラックバック一覧です: 狩野川の河津桜は今が見ごろ:

« 再スタート (^-^) | トップページ | HPI E-Savage »

最近の写真