« 狩野川の河津桜は今が見ごろ | トップページ | バッジテスト2級合格 (^-^) »

2008年3月13日 (木)

HPI E-Savage

先日の日曜日に注文したE-Savageが、今日届きました。注文先はいつも使っているフタバ産業さん。実は昨日届いていたのだけれど、私が自宅にいなかったから受取れなかったから今日になっただけのこと。

Esavage

組み立て済みなのでバッテリを充電したら即動かせました。第一印象は、ツインデトネータと比べてそれほど大きく感じないものの、足腰の作りがすごくしっかりしており、サスペンションのストロークがすごく大きくとれていて、スプリングさえ固いものに換えれば2~3kg程度の重量物を載せて十分走れるものと感じました。今週末辺りには、スプリングとピニオンギアを近所の模型屋さんで仕入れて来ようと思っています。

« 狩野川の河津桜は今が見ごろ | トップページ | バッジテスト2級合格 (^-^) »

コメント

たっし~さん、いつも応援ありがとうございます。

仕事だスキーだ資格試験だと、なんだかんだ理由をつけてロボット開発を後回しにしており、ちっとも進んでおりません。

今年の参加募集も始まったことですし、情報処理技術者試験が終わったら再始動したいと思います。

着々と進行中ですね~♪

今年は個人参加とは又大変そうですが頑張って下さい。

個人的には大型研究室のプロジェクトの鼻を明かして下さるとヤッタッ!と心の中で叫びたいです。

エントリーも受付中ですのでお待ちしておりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/40480124

この記事へのトラックバック一覧です: HPI E-Savage:

« 狩野川の河津桜は今が見ごろ | トップページ | バッジテスト2級合格 (^-^) »

最近の写真