« Way Point Sampling Tool ベータ版(未テスト) | トップページ | まんまと罠にはまった (^-^) »

2007年12月 2日 (日)

お買い物 (^-^)

昨日は久しぶりにスポーツジムに行ったおかげで、今日は心地よい筋肉痛+軽快なフットワークです。洗濯をしたり買い物に行ったりと、実に日曜日らしい過ごし方をしました。

さて、最近大改装というか新装オープンしたサントムーン柿田川ですが、何気なく行ってみたらすごく混雑していて、駐車場に入るまでに渋滞で待たされてしまいました。地図で言えばこの辺。Google Mapでは「ソニー沼津」と書いてあるのが昔のソニー工場跡地で、そこが今は店舗と駐車場になりました。で、拡張工事前から(私が三島に来た当時から)国道1号線からここに入る道路にかけていつでも渋滞していて、駐車場待ちが当たり前でした。その道路事情が変わらないままショッピングモールが大きくなってしまったのでさあ大変。今まで裏(北側)から出入りする分には渋滞に巻き込まれなかったのに、そちらまで大渋滞するようになってしまいました。

売り場面積がかなり増えて店舗数も相当数増えた(現在89店舗だそうです)ので、おしゃれなお店も増えて、だいぶ「使える度」がアップしたように感じました。渋滞さえなければね~。そして今日買ってきたのがこれ。

Saboten_20071202

サントムーンが使える度アップした感じなので今後はそちらで服を買ってもいいかなぁと思うのですが、私は服を買いに行くときは御殿場プレミアムアウトレットが多いような気がします。三島から車で40分くらいなので。ここも駐車場に入るまでに渋滞するけど、今日はスムーズに入れました。冬物衣料を探しつつ、大分お疲れになってきた靴も新調。写真は左から、現役を引退する靴、新しい靴1、新しい靴2です。

Old_shoes New_shoes1 New_shoes2

靴はHush Puppiesがお気に入りです。軽くて、おしゃれで、幅広で履きやすく、歩きやすいからです。服はEddie Bauer が多いような。東京勤務だったときは服に大分お金をかけましたが、三島に戻ってきてからまたファッションに無頓着になってきたような気がします。

« Way Point Sampling Tool ベータ版(未テスト) | トップページ | まんまと罠にはまった (^-^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/17258653

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物 (^-^):

« Way Point Sampling Tool ベータ版(未テスト) | トップページ | まんまと罠にはまった (^-^) »

最近の写真