« キャリアパス (-_-) | トップページ | 2008年の目標 »

2007年12月12日 (水)

贅沢な時間 (^-^)

今は伊豆半島の真ん中くらいで仕事をしています。そして、お昼休みに狩野川沿いを散歩するのが日課です。この散歩の時間がとても気に入っています。曇りの日や風の強い日はかなり寒くなりますが、日が出ているときは事務所に帰ってくると汗が出るくらい心地よく散歩できます。

散歩が楽しみだというと爺臭く聞こえるかもしれませんが、高々10~15分くらいでも川辺を散歩するのはストレスを解消するのに非常に効果的なんじゃないかと感じています。東京など都会に勤務する人には出来ない贅沢な時間です。(お金もかからないし。)

写真は12/10に携帯で取った城山(じょうやま)。ロッククライミングの名所だそうです。まだ登ったことが無いので、一緒に登ってくれる人を募集します。

Johyama_20071210

« キャリアパス (-_-) | トップページ | 2008年の目標 »

コメント

登るって、ロッククライミングじゃなくて、ハイキングの方だよ。

ロッククライミングは大学1年の夏に授業でちょっとだけやったかな。それっきりだから、もう忘れました。

ロッククライミングも
やってんの??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/17352151

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な時間 (^-^):

« キャリアパス (-_-) | トップページ | 2008年の目標 »

最近の写真