« 調子のよい日悪い日 (^-^) | トップページ | 仕事のスイッチ (-_-) »

2007年10月15日 (月)

食欲の秋 VS 運動の秋 (^-^)

ここのところ、そこそこ運動するよう心がけていて心地よい筋肉痛が続いております。特にスポーツジムで運動した後のジャグジー(水流強め)は、カラダに日々蓄積したいや~な疲れを解し出してくれるような感じがしてかなりお勧めです。ついでに、今期はまた大仁(伊豆半島の真ん中、修善寺の手前くらい)で仕事をするので、お昼休みは狩野川沿いを散歩するの楽しみにしています。今日も散歩してきました。

さて、運動していい汗かくとおなかがすいてしまい、季節の果物なども出回っているのが加勢してついつい食べ過ぎてしまいます。大分涼しくなってきて梨の季節はそろそろ終わり、柿や栗、キノコの季節になりました。まだ栗が残ってるから、栗ご飯作ろうかな?

« 調子のよい日悪い日 (^-^) | トップページ | 仕事のスイッチ (-_-) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/16771911

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋 VS 運動の秋 (^-^):

« 調子のよい日悪い日 (^-^) | トップページ | 仕事のスイッチ (-_-) »

最近の写真