« AP-SH2F-9A ROMデバッグメモ | トップページ | 食欲の秋 VS 運動の秋 (^-^) »

2007年10月10日 (水)

調子のよい日悪い日 (^-^)

バイオリズムか星の配置か知りませんが、調子のよい日と悪い日が周期的にやってくるような気がします。で、今日はどちらかと問われると、体の調子はすこぶる良し。仕事も集中して出来ていたので、悪いわけじゃない、けど。ロボット作りに関しては気持ちが行かず。そういう日でした。

大体私は一度に一つのことしか考えられないので、ロボットのことを考え始めたら寝ても覚めてもロボットのことだけ、仕事のことを考え始めたら寝ても覚めても仕事のこと。一つのことだけ考え続けられると言う意味では研究者向けの性格なのですが、マルチタスクができないので集中すべき内容がずれた場合には非常にパフォーマンスが低下しやすい損な性格です。

気が乗らないときは雑用をこなしたり、掃除したり、本を読んだりするのが吉かもしれません。

ちなみに、今日の晩御飯は「栗ご飯」と「まいたけと野菜の具沢山味噌汁」でした。味噌汁はいつもどおり鍋いっぱいできてしまったので、きっと今週は朝晩この味噌汁を味わうことになるでしょう。栗ご飯まいう~(^-^)  柿もおいしいので食べ過ぎ注意です。

« AP-SH2F-9A ROMデバッグメモ | トップページ | 食欲の秋 VS 運動の秋 (^-^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/16724964

この記事へのトラックバック一覧です: 調子のよい日悪い日 (^-^):

« AP-SH2F-9A ROMデバッグメモ | トップページ | 食欲の秋 VS 運動の秋 (^-^) »

最近の写真