« 物欲道 (>_<) | トップページ | 火事と野次馬 (-_-) »

2007年7月 1日 (日)

エアコン風邪? (>_<)

6/18(月)あたりから喉が痛いと思っていたら、21(木)には声が出なくなり、仕事中も頭が働かなくなったので、22(金)は年休をとりました。原因はよくわかりませんが、風邪をひいたっぽい症状です。会社の同じ部署で咳をする人が同じ時期に増えたところを見ると、エアコンが入ったタイミングに近いこともあわせて、「エアコン風邪」なのかなぁと思っています。

金土日と外にも出ず安静にしていたおかげで、普通に声が出るようになりました。まだ夜になると咳が出ます。漢方薬、苦いので嫌いです。

みなさんも夏風邪にはお気をつけください。

« 物欲道 (>_<) | トップページ | 火事と野次馬 (-_-) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/15622930

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン風邪? (>_<):

« 物欲道 (>_<) | トップページ | 火事と野次馬 (-_-) »

最近の写真