« 偽セキュリティ対策ソフト SystemDoctor2006 | トップページ | TOEICスコア (^-^) »

2007年6月18日 (月)

H19年度春期 情報処理技術者試験の結果 (>_<)

風邪をひいたのか何なのか、今日は喉が痛く、頭も軽く痛くてぼーっとしていて、一日仕事がはかどりませんでした。

さて、4月に受けた情報処理技術者試験(ソフトウェア開発技術者)の結果がもう出ているころと思い出して、結果を確認してみました。結果は思ったとおり不合格。午前 645点、午後 I 630点、午後 II 420点でした。昨年秋の試験では午前630点、午後 I 570点、午後 II 採点なしだったので、午後 I をクリアできただけちょっとはマシになったといえます。しかし、相変わらずデータベースについてはまったくわからないので、午後IIでデータベースの問題が解けず、よく得点が付いたと驚いています。

ちょっと作ってみたいDBを利用するアプリ案があるのですが、いろいろと手を出している中で優先順位が低いので、後半年程度ではDBアプリを作る機会がなさそうです。ということで、また秋に試験を受けてもDB問題が出たらアウトです。

« 偽セキュリティ対策ソフト SystemDoctor2006 | トップページ | TOEICスコア (^-^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/15483752

この記事へのトラックバック一覧です: H19年度春期 情報処理技術者試験の結果 (>_<):

« 偽セキュリティ対策ソフト SystemDoctor2006 | トップページ | TOEICスコア (^-^) »

最近の写真