« HEW + KPIT GNU Tools (^-^) | トップページ | CPU選定で迷う (^-^) »

2007年2月23日 (金)

Dual Display (^-^)

私のメインPCは、B5サイズのノートPCです。画面のサイズは 12.1 インチなので、プログラム開発時は「もうちょっと画面が大きかったらいいのに」と思うこともしばしばあります。で、先日、このノートPCがデュアルディスプレイに対応していることを知ったので 17インチLCDを買ってきて繋いでしまいました。2画面は広い!

仕事のほうは引きなおしたスケジュールから3日分程度遅れがでています。なんとかリカバーしたいのですが、今日も午前中はレビュー(打ち合わせ)、午後は年末にリリースしたドライバの不具合修正(不具合が見つかっちゃいました)で、残業時間になってやっと水曜日に片付けるはずだったタスクに着手したりして、なかなか思うように進みません。終電が22:50くらいなので、遅くとも22:30には仕事を切り上げてます。会社の機材が必要なので、お家で内職って訳には行きません。

そんなこんなで、ロボット作りやその他の勉強がさっぱり進みません。

« HEW + KPIT GNU Tools (^-^) | トップページ | CPU選定で迷う (^-^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/14014035

この記事へのトラックバック一覧です: Dual Display (^-^):

« HEW + KPIT GNU Tools (^-^) | トップページ | CPU選定で迷う (^-^) »

最近の写真