« 母校訪問@強行軍 | トップページ | 休養とSQL(-_-) »

2007年2月16日 (金)

体温計を見て熱を出す (>_<)

水曜日(2/14)の夜に急に寒気が来て、夜の2時ごろ布団の中でガタガタ震えてました。いつものパターンは、昼間ちょっと寒気がするなとおもって手の爪を見ると紫色で、夜になると寒気が来て熱が出るので、栄養ドリンクを一本のんで汗をかいて寝ると翌朝には治ってる、てのが大学生の頃からあります。だいたい一冬に1回くらいそういうのがあって、それ以外は熱出すこともありません。

そうなんですが、今日は一昨日に引き続き仕事中ちょっと寒気が来たので、安全策をとって早めに退社しました。帰ってきてから体温計で体温を測ってみたら、38度でした。体温計の数字を熱があるような気がしてきました。喉の痛みや鼻水、鼻づまり、頭痛、関節痛などの症状はありません。でも、2km走れって言われたら走れないかな。

今夜も熱が出る予定なので、暖房器具+布団を総動員して早めに寝ます。

« 母校訪問@強行軍 | トップページ | 休養とSQL(-_-) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/13932656

この記事へのトラックバック一覧です: 体温計を見て熱を出す (>_<):

« 母校訪問@強行軍 | トップページ | 休養とSQL(-_-) »

最近の写真