« さわやかな目覚めのために (-_-) | トップページ | ソフトウェア開発技術者試験 »

2006年9月 7日 (木)

しばらく更新をしていませんが、元気です。

ながらくblogの更新をサボっていましたが、元気でやっています。ご安心を。

今日は会社の健康診断で、X線撮影から心電図から血液検査までいろいろやってもらいました。毎年、34歳以上の人が受ける診断も希望してやらせてもらっていますが、特に異常なしで済んでいます。そーいや、去年より視力が良くなってたっけ。

« さわやかな目覚めのために (-_-) | トップページ | ソフトウェア開発技術者試験 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/11792302

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく更新をしていませんが、元気です。:

« さわやかな目覚めのために (-_-) | トップページ | ソフトウェア開発技術者試験 »

最近の写真