« RAMが足りないというのは思い違い | トップページ | しばらく更新をしていませんが、元気です。 »

2006年8月17日 (木)

さわやかな目覚めのために (-_-)

こんなものがあるんですね。

松下電工 おめざめあかり 生体リズム 光・めざましスタンド ASSA アッサhttp://store.yahoo.co.jp/terukuni/sb697d.html

定価が \30,660- だそうな。高ぇ!

吉田たかよし著:「脳力」をのばす!快適睡眠術、PHP新書、2006. という本の中に、光を感じて体内時計をリセットするためにカーテンを開けて寝るという手が書いてありました。目覚まし時計と併用しないと寝過ごすおそれがありますが、結構目覚めがすっきりします。

« RAMが足りないというのは思い違い | トップページ | しばらく更新をしていませんが、元気です。 »

コメント

坂道登れるのかなぁ・・・

とりあえず、こんなshellscript(爆)

#!/bin/sh
make realclean
make realclean
make realclean
make clean
make clean
make clean
rm *.lx
make
make
make
make

../../brickos/util/dll foo.lx

当日は目一杯遊ぼうっと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/11474619

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな目覚めのために (-_-):

» 「脳力」をのばす!快適睡眠術 快適に眠るテクニックは [ハムりんの読書 感想日記 おすすめの本]
「脳力」をのばす!快適睡眠術  感想☆☆☆ 吉田たかよし PHP  脳のメカニズムに基づいて、  快適な眠りを得られる方法を  さまざまな角度から提案しています。  眠りのための方法が詰まっていて、  入門書としてはとっても便利な本です。  ただ、「脳力」を伸ばす、という点では  あまり具体的な話はありません。  とはいうものの、タイトルと違って、  眠りながら、何かの力を伸ばす、  ということはあまり期待できないです。    人気blogランキング  ご協力お願...... [続きを読む]

« RAMが足りないというのは思い違い | トップページ | しばらく更新をしていませんが、元気です。 »

最近の写真