« S引越しセンターに物申す! | トップページ | 迷路探索シミュレーション(3) »

2006年4月23日 (日)

もうしばらくかかります (^-^)

4月から長泉町(静岡県、三島市の隣)に引っ越しました。引っ越したばかりでインターネットに接続する回線が確保できていないため、日記の更新が滞っています。(この日記は auの携帯電話から接続してUpしていますが、パケット通信の料金が恐ろしいことになる危険性があるため気軽には使えないのです。)

引っ越したのは転勤になったからで、元の職場に戻ってきただけのことです。仕事はこれから徐々に忙しくなっていく予定。CATVインターネットの申し込みをしたので、もう少ししたら普通にインターネットに接続できるようになるはずです。

« S引越しセンターに物申す! | トップページ | 迷路探索シミュレーション(3) »

コメント

こんにちは! もうGWに突入してしまいましたが、楽しい連休をお過ごしでしょうか?
私はもっぱら、マイクロマウスの迷路探索アルゴリズムシミュレーションやハードウエア作成に勤しんでいます。

運動不足・・・は他人事じゃないですね(^-^;A

(今日からインターネット常時接続になりました)

こんちは。引越し後元気でやってますか。
こっちは運動不足気味なんで、最近はだるまくんが
やってたように9階のオフィスまで歩くようにしてます。
思ってたよりしんどいです。体力の衰えか…(-_-;)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/9730467

この記事へのトラックバック一覧です: もうしばらくかかります (^-^):

« S引越しセンターに物申す! | トップページ | 迷路探索シミュレーション(3) »

最近の写真