« ミッションステートメント・チェックリスト | トップページ | 迷路探索シミュレーション(2) »

2006年3月 2日 (木)

危険な予兆

いつもどおり定時に退社。来週の月曜日には回せないタスクがあるのだが残業はできない。これを明日中に片付けるために宿題として持ち帰った。(本当はそういうことしちゃいけないんです。)

アパートに帰って資料を作成していたら、だんだん(いつも熱を出す前に現れる)危険な予兆が現れ始めた。寒気、手の爪の色が紫色、手が冷たい、etc。先日やっと体温計を買ったので計ってみたけど 36.7℃というのは平熱か。でもやばい自覚はあってこれで明日出張なんてできるわけがない。実は水曜日にも今日と同じように体調が悪くて、でも朝から打ち合わせがあったので押して出たら帰りには治っていた。

土曜日はスキーに行く約束してたのに、守れそうに無くてごめ~~ん(泣)

« ミッションステートメント・チェックリスト | トップページ | 迷路探索シミュレーション(2) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/8916510

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な予兆:

« ミッションステートメント・チェックリスト | トップページ | 迷路探索シミュレーション(2) »

最近の写真