« 積読リスト 3/14 | トップページ | 白馬さのさか (^-^) »

2006年3月16日 (木)

アロラ・インド料理学院 (^-^)

先日会社の先輩が会社の近くにあるインド料理店のチラシをもらってきたので、行ってみましょうかということになって、今日のお昼はそこにインド料理を食べに行ってきました。

行ってきたところは、アロラ・インド料理学院という簡単に言えば料理教室。聞いた話では、料理教室なのだけれどリクエストがあってお昼にランチを提供するようになったのだそうです。アロラさん、ふつーのニコニコしたおばちゃんに見えてしまったのですが、実は有名な料理の先生な様ですね??

ランチは前日の予約が必要で、席数は最大10人程度。メニューは日替わりだそうです。今日のメニューはチキンのカレーが2種類、茄子とジャガイモのサブジ、ヨーグルト、小サモサ、ナン、ターメリックライス、チャーイでした。美味しいですね~、量も先日のお店のように目いっぱいじゃなく、ちょうど良い量でした。ちょっと高くつくインド料理店が多い中で\1,000-で味も量もバランスよく食べられるここは、結構お得なところだと思います。

« 積読リスト 3/14 | トップページ | 白馬さのさか (^-^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/9126462

この記事へのトラックバック一覧です: アロラ・インド料理学院 (^-^):

« 積読リスト 3/14 | トップページ | 白馬さのさか (^-^) »

最近の写真