« 白馬さのさか (^-^) | トップページ | 送別会+2次会 (^-^) »

2006年3月21日 (火)

美味しいアップルティーとそうでないもの (^-^)

今私の中で、アップルティーがマイブームなのですが、美味しいものとそうでないものがあるということがわかってきました。最初に飲んだやつが美味しかったからマイブームになって、次に買ったやつが不味かったってことなのですが・・・

まず美味しかったやつ。リプトンのピラミッド型ティーパックででているアップルティーです。近所のスーパーで買いました。香りがとってもいい。

それから、不味かったのは新宿高野(高級フルーツのお店で有名だそうです)のアップルティーとストロベリーティー。最初に飲んだやつに味を占めて、ストロベリーティーも美味しいのでは、と思って買ったのですが、ぱっとしませんでした。なにか、フルーツとちょっと違う香りが混じっていて、それが私には気に入らない。値段は忘れましたが、ティーバック12袋入りで200~300円くらいだったような気がします。実は同じシリーズのオレンジティーも買ったのですが、これはオレンジっぽさが感じられず、ふつーの紅茶としてのめるのでまあいいかという感じです。

またいろいろと試飲してみようと思いますが、はずれを引きたくない方にはリプトンをお勧めします。

« 白馬さのさか (^-^) | トップページ | 送別会+2次会 (^-^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/9194258

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいアップルティーとそうでないもの (^-^):

« 白馬さのさか (^-^) | トップページ | 送別会+2次会 (^-^) »

最近の写真