« ターリー (^-^) | トップページ | 学習計画 (-_-) »

2006年3月11日 (土)

あわない (-_-)

レシートが溜まってきた所で家計簿記入してみました。その結果、2/27~今日(3/11)の間に使途不明金が約2万円。おかしいなぁ、何でこんなに足りないわけ? 大き目の支出や飲み会などは全部覚えているし、弁当代もちゃんと入れたのに・・・ちょっと飲み物を買っただけでは2万円になるとは思えません。記憶がないって怖いですね。

そんなことを言っていると家計簿記入が続かなくなるので、ここはザックリ残高調整であきらめます (-_-;)

« ターリー (^-^) | トップページ | 学習計画 (-_-) »

コメント

こんばんは~。って、このコメント読む前に先に連絡もらっちゃいましたね。家計簿、つけてましたか。お金に余裕があったらつけないんですけどね (^-^;A
多少大雑把なくらいがちょうどいいのかもしれません。

こんばんわ。

家計簿、2万違うなんてしょっちゅうです、ハイ。
誰かさんに?って言われてますが、しょうがない。
私も記憶にないことしょっちゅうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/9036057

この記事へのトラックバック一覧です: あわない (-_-):

« ターリー (^-^) | トップページ | 学習計画 (-_-) »

最近の写真