« アロラ・インド料理学院 (^-^) | トップページ | 美味しいアップルティーとそうでないもの (^-^) »

2006年3月19日 (日)

白馬さのさか (^-^)

17日夜~19日は、TANTOのイベントに参加して白馬さのさかまで1.5泊のスキー旅行に行ってきました。昨年職場の先輩に誘われて赤倉温泉に参加してから、これが2回目です。(赤倉の写真を見ると、私が載ってますね。知ってる方は、探してみてください。)

初日は途中から雨になってしまい、スキーウェアに雨が染み込んで来た辺りで早めに切り上げましたが、二日目は雪だったおかげで気持ちよく滑れました。レッスンは昨年の赤倉温泉のときと同じ講師。雨が降って重い悪雪のなかでも足がとられないような滑りを教えていただきました。(教えていただいたことを反復して身につけるだけの時間が今シーズンはもう取れそうに無いのが残念。)

幹事さん、送り迎えをしてくださった会長さん、懇親会で一緒に盛り上がった皆さん、どうもありがとう!

会社と自宅(アパート)を行き来するだけの生活だと人付き合いが狭くなっちゃいますから、たまにはこういう社会人サークル的な、会社と異なるところに参加することも大切だと思っています。

« アロラ・インド料理学院 (^-^) | トップページ | 美味しいアップルティーとそうでないもの (^-^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167990/9194979

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬さのさか (^-^):

« アロラ・インド料理学院 (^-^) | トップページ | 美味しいアップルティーとそうでないもの (^-^) »

最近の写真